NEWS / BLOG

COLLECTION 更新しました!

COLLECTION更新のお知らせです!!

これからのシーズンにぴったりの組曲KIDS新作コーディネートコレクションをアップしました!

 

今回は「2013組曲ファッショングランプリ」組曲モデル賞を受賞されたみなさんに

2014SPRING&SUMMERコレクションをいち早く着ていただき、撮影を行いました♪

 

撮影模様を少しご紹介します(^-^)/

撮影は、プロの方にヘアメイクしてもらい、モデルになった気分でスタート♪

 

みんな、組曲KIDSの新作をとっても素敵に着こなしてます!

モデル体験会画像1.jpg

 

モデル体験会2.jpg

大雪が降った日の撮影でしたが、
モデルに来ていただいたみんさんは、北は東北、南は九州から集まっていただきました!!
1日がかりの撮影でしたが、みんなの笑顔にスタッフも癒され、
素敵なCOLLECTIONが出来上がりました♪

是非チェックしてみてくださいね!

組曲KIDSオフィシャルサイトのCOLLECTIONはこちら ・・・・・*・・・・・*

KIDS COLLECTION

PURETE COLLECTION

 

☆モデルのみなさんのお写真は店頭でお配りしているチラシにも掲載しています。

 ぜひぜひ店頭でもチェックしてみて下さいね☆

  • Facebookシェア
  • ツイート
  • ページトップへ
  • 記事URL

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31