NEWS / BLOG

ファッションデザイナー体験

今年もファッションデザイナー体験が開催されました!

<名古屋会場>7月31日(金)、8月1日(土)
<広島会場>8月7日(金)、8日(土)

当日は、お天気がいい暑い中、
たくさんのちびっこデザイナーがご家族の方と一緒に集合してくれました。

ドキドキ、ワクワク、した中、デザイナー体験会は元気よくスタート!

デザイナーさんの話を聞いた後、
”春のおでかけ服”をテーマに、みんなでデザインスタート!

RIMG0016.JPG

0801.JPG

デザイナーも驚くほどステキなデザインがたくさん出来上がりました!

RIMG0496.JPG

デザインがが出来上がったら、次はTシャツのプリント体験!

好きな色、プリント柄を選んで、オリジナルTシャツの作成!

RIMG0640.JPG

RIMG0589.JPG

 

途中、おやつタイムなど休憩、質問タイム!と過ごしていただきながら、
最後に「デザイナーさんになりたいですか?」
とちびっこデザイナーに聞いてみたら、元気よく「はーい!」
未来のちびっこデザイナーが楽しみです♪

0807.JPG

 

最後にみんなで記念撮影♪

0807 (2).JPG

 

夏休みの思い出。
ちびっこデザイナーと共にデザイナー、スタッフみないい思い出になりました♪

 

9月からちびっこデザイナーが描いてくれたデザイン画コンテストがスタートします!
個性豊かなデザインが勢ぞろい!!是非チェックしてくださいね★

 

 

  • Facebookシェア
  • ツイート
  • ページトップへ
  • 記事URL

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31