NEWS / BLOG

秋冬コレクション撮影

こんにちは!

毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?

少し前になりますが、組曲の秋冬コレクションの撮影がありました!

舞台の裏側をちょっぴりレポートします!

今回は今までのカタログとは違うものになっています。

とにかく色んなコーディネートを皆様にご提案できるよう、より商品をたくさんご紹介していますよ~

モデルは前回に引き続きサクラちゃんです★☆

外は暑いが秋冬もののコートやニットを着こんでがんばってくれました~~!

ヘアメイクお直し中♪

 

 

BLOG1.jpgサクラちゃんは小学校1年生ですが、小さい頃からお仕事をしているのでポーズもおてのもの!

すご~い!尊敬します・・・BLOG2.jpg

そして!今回からジュニアサイズ、ピュルテのコーデもご紹介していきます!

何とモデルは・・・現役ニコモの「中島愛蘭」さんです~~~☆★☆

お顔がとーーっても小さくてニコニコ明るい愛蘭ちゃん!

試験前とのことで、お勉強しつつ・・・

サクラちゃんとも仲良くなって、2人でがんばっていただきました~

こんな写真しかなくて申し訳ありません。

 

DSC02453.JPGコレクションブックは8月上旬より店頭、またはオンワードのWEBにて閲覧可能になります!

今がんばって制作しておりますので、お楽しみに~~~♪

  • Facebookシェア
  • ツイート
  • ページトップへ
  • 記事URL

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31