NEWS / BLOG

ファッションデザイナー体験会Report

だんだんと肌寒くなってまいりましたが皆様体調はいかがですか?

 

以前にもこのブログでご紹介しておりましたが9月14,15日にファッションデザイナー体験会noteが行われました!

デザイナーについての勉強会や実際のデザイン体験など約4時間の体験会でしたが
お子様達も集中をきらさず一生懸命に参加していただきました。

 

downwardright 当日の様子はこちら downwardleft

IMG_5368.jpg

 

downwardright 勉強会では実際に生地や付属品に触ることもできます。 downwardleft

IMG_5400.jpg

 

デザイン体験はみんなでデザインを作成し、コンテスト形式で発表、投票し合い、
優勝者には実際にそのデザインのお洋服を作成してプレゼントpresent致します。
ドキドキ!!

IMG_5487.jpg

 

できたお洋服は後日、改めてこちらで報告させていただきますflair!!お楽しみに!!

このようなイベントをまた開催していきたいと思いますのでその際はぜひぜひご応募ください!!

  

  • Facebookシェア
  • ツイート
  • ページトップへ
  • 記事URL

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31