NEWS / BLOG

ファッショングランプリ★店頭イベント★レポート第2弾

先日西武筑波店で行われたファッショングランプリcamera写真撮影会

沢山の方にご来店いただきありがとうございましたnotes

1104_tukuba.jpg

イベント当日に参加していただいたかわいらしい2組heart01の模様をレポートしましたので、ご紹介します!

 

はじめに、カタログをみながら、ヘアースタイル、メイクにネイル!を決めますnote

1104_tukuba1.jpg

1104_tukuba2.jpg

 準備ができたら、イベント用に準備した撮影ブースに移動して、撮影会スタートcamerashine

 

はじめにご紹介するのはご姉妹で参加していただいたなおちゃん&ももちゃん

1104_tukuba3.jpg

 お揃いのコーディネートで、素敵なスマイルhappy01

 お姉さんのももちゃんはもう一枚cameraハートに囲まれて、素敵な写真ができました

1104_tukuba4.jpg

続いて、従兄弟同士で参加していただいたちぃちゃん&ゆうちゃん

1104_tukuba_w1.jpg

1104_tukuba_w2.jpg

仲良くハートとネイルの写真を撮って、最後にみんなで記念写真camera

1104_tukuba_w3.jpg

 

今回もかわいらしい組曲KIDSにお会いでき、スタッフ一同嬉しく思います。
ご参加いただいた皆様ありがとうございましたheart01

 

今回参加していただいたみなさんの写真は、
現在開催中のファッショングランプリのweb応募サイトからもご覧いただけます!
またWEBからの応募も受付中です

 

▽ 「組曲 2013 オータム&ウィンターファッショングランプリ」WEB応募
⇒PC
⇒スマートフォン
⇒モバイル

 

flairmobilephoneみなさんの応募を楽しみにしております!
おしゃれ組曲KIDSお待ちしておりますnotes

  • Facebookシェア
  • ツイート
  • ページトップへ
  • 記事URL

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31