TOPICS

大切な日に使いたいワンピース♪

かしこまった結婚式、発表会などの”ハレ”の日、オケージョンシーンにはもちろん学校の式典や卒服にもお召し頂けるシックなドレススタイル。
また、お食事会や発表会へのお呼ばれ、ホームパーティーなど”コハレ”日にも使って頂けるドレスをご紹介します♪

20180302_news_01_500_650.jpg

テーマの《Fleur de Prairie》より、お花のモチーフを華やかに表現したワンピースです。

>>フルールシェマンドレス(左)
オリジナルのバイカラー小花をウエストラインからグラデショーンの様に散りばめた品の良いプリントドレスです。
光沢のあるタフタを使用しているので”コハレ”仕様のお出かけにはぴったりの華やかさが魅力です。
春先はボレロと合わせて、夏に向けてはノースリーブでスッキリとお召いただくのがおススメです。
 

 
手描きタッチのお花模様がガーリーで可愛いワンピースです。
たっぷりのチュール素材に、様々なテクニックの刺繍で柄を表現し立体感を出しているので、フワッとお花が浮き立って存在感のあるスカート部分に仕上がっています。
TOP部分にはこしのあるジャージー素材をしているので、しっかりしつつもソフトで着心地の良いこともポイントです。


 
20180302_news_02_500_650.jpg

テーマの《Fleur de Prairie》を、優しく無地ライクに表現したワンピースです。

オリジナルボタニカルプリントにチュールを重ねて、柄が控えめに透けて見えるテクニックを取り入れた品の良い柄表現がポイントです。
ネイビーに白い襟が映えた、正統派のきれいめワンピースです。

 

フルールダンテル ワンピース(右)
立体感のあるレースのトップスとチュールのプリーツスカートが組み合わさった、品の中に華やかさが加わったワンピースです。

 

 

20180302_news_school_01_500_650.jpg

>>シャドーチェック ワンピース
部分的に透け感のあるブラックウォッチチェックに白いお衿を付けたリセンヌの品の良い柄ワンピースです。
お袖にパフを入れているのでチェックでも堅すぎず、”コハレ”シーンにぴったりです!

 

20180302_news_school_02_500_650.jpg
コードを使った立体感のあるお花柄レースを使用しています。お花柄は幾何学的に並んでいるのでレースでも大人び過ぎず爽やかな仕上がりになっています。
総レース仕立てなので”ハレ”にも”コハレ”にも使える優れものです!


 
20180302_news_ceremony_500_333.jpg
その他、ご入学やご卒園・ご卒業に向けたセレモニーアイテムのご準備も、そろそろラストタイミングです!
是非、組曲KIDSのセレモニーコレクションも合わせてご覧ください。

>>セレモニーコレクションはこちら

>>組曲KIDSのSHOP LIST はこちら

 

Topへ