NEWS / BLOG

モデル体験リポート(ぷっちぐみ編)

ぷっちぐみ撮影の3人の様子を少しだけご紹介していきますね!!
詳しくは2/15発売のぷっちぐみをお楽しみに・・・
 
福岡、広島、栃木からはるばる集まった3人。
もちろんモデル体験ははじめてでした。
一番のりのマオちゃん♪DSC03832.jpeg
広いスタジオにセット、大きなカメラ、ドキドキすることばかり。
セットの準備中。何を書いているのやら??
 DSC03849.jpeg
ヘアメイクして衣装に着替えるとみるみる顔つきがプロモードに!
スタイリストさんにお洋服をなおしてもらっています。DSC03859.jpeg
3人そろって座ってます。笑
かわいい!DSC03870.jpeg
緊張も消えて、はじめて会ったとは思えないくらい3人とも仲良しになりました~~
 その後は元気爆発~~!DSC03846.jpeg
撮影も無事終了。
そして、最後に3人からのサプライズが・・・。DSC03888.jpeg
スタッフへの感謝状~~涙
 日頃の疲れもふっとびました!
 
この日がなければ出会わなかった組曲の出会い。
とてもすばらしい1日でした!
 DSC03887.jpeg
まおちゃん、かりんちゃん、くるみちゃん、ありがとう!
そして、本当におつかれさまでした!
 
これからも組曲でいっぱいおしゃれして、すてきな女の子になってね★
  • Facebookシェア
  • ツイート
  • ページトップへ
  • 記事URL

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31